47016Danbooru
 コケスレ仲間であるくまねこさんのエア同僚、弟、取引先の人の後追いですかね。
スポンサーリンク


Takashi Mochizuki‏ @mochi_wsj

僕「Nintendo Labo、意外と母親の支持率高いんだよんね」
妻「そりゃそうでしょ、お母さんはすぐに知育って言葉出ると思うよ」
僕「段ボールでも?」
妻「だからいいんじゃん。組み立て、カスタマイズ、修理、遊び、全部気軽にできる。プラとかじゃなく段ボールにしたのはセンスしか感じられない」
(リンク先ヘッダ&プロフィール画像グロ注意)
(リンク先ヘッダ&プロフィール画像グロ注意)[Tweet](リンク先ヘッダ&プロフィール画像グロ注意)
(リンク先ヘッダ&プロフィール画像グロ注意)

 “センスしか感じられないとか妻が言うかね”
 “URLがグロ”
 “嘘松は任天堂独占”
 “彼女どころか女友達もいなさそう”
 “きんもー”
 “こんなインタビューみたいな会話夫婦でするの?”
 “嫁ニシなの?”
 “会話形ニシ”
 “こいつほど生理的に無理というのも珍しい”
 “望月の会話形式が火を噴いた”
 “コケスレなんかに出入りしてるだけのことはある”
 “望月は王者に乾杯ニシを思い起こさせる気持ち悪さがある”
 “ゲハでニシポエム書いてそう”

 妻とありますが誰なんでしょうね?誰だと思いますか?
 (空想上の)とかつかないといいんですが…

 一応補足しておくと任天堂ラボ(段ボール)が楽しいと感じる人はいるでしょうしそこはどうでも良いのですが…
 ただ、それが面白いと思うのであればプリセットされたソフトとジョイコンが振動するだけのギミックと組み合わせるよりもっと楽しむ方法あるんじゃないのというのはありますね、組み立て(て飽きた)後のゴミ度はこれまでの任プラ周辺機器地獄を遙かに上回っていますし、扱いに困るものとなりそうです。

モンスターハンター:ワールド コレクターズ・エディション (MONSTER HUNTER: WORLD COLLECTOR
・PS4 1/26 モンスターハンター:ワールド コレクターズ・エディション (MONSTER HUNTER: WORLD COLLECTOR'S EDITION) (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーキーホルダー 付
(Amazon)
 .