46976GGGtch
 緑茶ブログの方で“ニシッチの成功を予測出来ず認められない輩ガー”という離島モンみたいな事を言い出したようなので一応書いておきますが、そういう実態に即さない期待を煽る虚言ではないがミスリードを誘ってくるのはスレ立てチカさん辺りと同じような意図だと考えて良いんですかね。
スポンサーリンク


 先の記事でも取り上げましたが…

 というか必死チェッカーもう一回貼った方がいいですかね。

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2018年01月16日 > /n1q2k9ld]

 速報スレに貼り付けた写真で、きつね表紙右上の“スクープタイトル”の一部だけ…その文字を
(無)双
.  ブレ
.  ダム

 というふうに見せるようにした上で

。まーーー
今夜んおガンダム放送っは
クラっsしゅさせないからっっっっっwっっっっw

 と書きましたが、実際には誌面に載せられていたガンダム新作ゲームの情報はGジェジェのニシッチ版の情報が全て、Newガンダムブレイカーの情報はそもそも載ってないんですよね。
 そして緑茶の方にはGジェジェッチの記事を書いているという。

 ちなみに表紙で見せていた字、実際には何のタイトルかというと、上から順に
・ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX
・ボーダーブレイク
・SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス for Nintendo Switch

 でした。
 これブレだけ見せたのガンブレか、無双だけなのはガンダム無双か、と思わせようとしてたんだろうとは思いますが。
 結果としてガンブレ新作があった事は当たりましたが、別にファミ通に載っているわけではないという。

 何だかなと思う部分ではありますが、いい加減これも何年も続いている事なので慣れている所もあるんですよね。
 ただ、その裏にあるのがスレ立てチカさんと同じような悪意だとしたら褒められた物ではないとも考えている訳ですが。

 一応言っておくとフラゲGKさんがゲーム嫌いだと思っている訳ではないですよ、スレ立てチカさんにしてもミクさん好きなのは間違いなかったのでしょうし。

北斗が如く
・PS4 3/8 北斗が如く
(Amazon)
 .