46975MHW
 品切れか、というか先の記事で取り上げた話を追っかける形となりますが、発売前日に入荷される分で既に初回特典はなくなっているそうです。
スポンサーリンク


モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) (Amazon)

 Amazonに「モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) 」が追加され予約受付中…
 ところでこのパケ画像色がおかしいですね…前はUbisoftのパケもよくこうなってましたが、CMYKの画像をそのまま表示するとこうなるんでしたっけ。

 ともあれ、今は特典付通常版もたまに復活してはいるもののそろそろ本格的に品切れしそうです。

 定価以上で売ってるマケプレ業者ですが、そんな値段だとDL版に流れるだけだと思うんですけどね、母数が大きければ中古の値崩れも早いものですし。
 ただ、早々にワンコインになった上にいつまでも積まれてたMH3やイグイグモンハンシリーズに比べればまだましにはなるのでしょうが。
 あれ一体何処から出荷されてどこに溜まっていたんでしょうね。

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 1/27 モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .