46951XenoMax
 これが次に続くかはまだ不明なのですが、任天堂携帯機プラットフォームのアレが最後になるとの見方があったらしいことは他のインタビューでも述べられていますね。
スポンサーリンク


メタルマックス Xeno(ゼノ)【公式】‏ @metalmaxxeno

【河野Pのつぶやき】
メタルマックスゼノのDL版がPS Store様にて好評プレオーダー受付中。
業界を代表するビッグタイトルたちに囲まれてメタルマックスが!?
本当 復活できて良かった・・・。
#メタルマックス #メタルマックスゼノ
[Tweet]

 ウォレット残高446円。

 WiiDSからの流れで死にかけた(もしくは実際死んだ)IPが多数あるのにニシくんは任天堂再生工場とか持ち上げられるので凄い。
 でも買わないのでもう一回死ぬってU(ロデア死んでた)。

 ともあれ、角川ゲームスの内製化の動きが上手く行ってるかどうかは注目ですね、ルートレターはちょっとあれですがGOD WARSは好評でしたし…

METAL MAX Xeno (メタルマックス ゼノ) - PS Vita (【初回特典】プロダクトコード:人間武器「地下ショットガン」・解説書(初回限定増補版) 同梱)
・PSV 4/19 METAL MAX Xeno (メタルマックス ゼノ) - PS Vita (【初回特典】プロダクトコード:人間武器「地下ショットガン」・解説書(初回限定増補版) 同梱)
(Amazon)
 .