46941NinGod
 ソニーの足を引っ張りたいが為に日本のゲーム産業を滅茶苦茶にしてスマ移行を促進してくれてありがとう任天堂。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46947■■

ゆきぶね雪舟‏ @yuki_bune

「悠久なる雪月花 BlogEdition」の中の人です。ネタツイートやゲーム関連の戯言を呟いてます。 3DS:スナックワールド WiiU:WiiカラオケUなど Switch:ARMS、マイクラ、スプラ2など スマホ:FEH 絶賛プレイ中(PS系は停滞中)


任天堂は常に業界の未来を考えて行動してきた企業だと思うんですよ。ゲーム人口の低下を危惧して人口開拓したり、マジコン撲滅したり、類似ゲームには比較的寛容だったり、小さなお子さんの為に頑丈なゲーム機作ったら爆撃にも耐えちゃったり、業界の為ならしっかり筋を通す企業なのよ。
[Tweet]

 “めっちゃソニーの妨害してるやん”
 “の割にはSwitch曲がるよね”
 “マジコンとかマッチポンプ”
 “この手の話って大概「昔」の「噂」なんだよね”
 “嫌がらせダイレクトはやめません”
 “ポケモンGOで人死にが出ても黙り、3DSでは子供が犯罪の被害に遭っても何の対策もせず警察沙汰になってサービス停止、保身しか考えて無いのによく言うわ”

 現在進行形だと任Diesで国内独占とかやってるのも業界の未来を考えて行動しているらしいですね。
 業界ってゲームじゃなくて前に任天堂って付いてませんか。

 因果関係が逆転してるんですよね…
 DQとMHシリーズをそれぞれ10年ほど停滞させてくれたのも業界の為だったのでしょう、ありがとう任天堂。

ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【早期購入特典】1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入)
・PS4 2/8 ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【早期購入特典】1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .