46941Ecap
 Bethesdaみたいに機種毎に流通が違う?タイトルだと顕著なのですが、Amazonって流通によって予約開始のタイミングが変わってくるんですよね。
スポンサーリンク


[イーカプコン |パートナーメーカー/フロム・ソフトウェア]

 ここでもクソ高いトリロジーボックスは一瞬で売り切れたようですが…

46941Ecap1
 ともあれ、このようにPS4版とXb1版だけ予約を受け付けているという。
 ちなみに逆裁やモンハンを見れば分かりますが、任天堂プラットフォームだから扱いがない、という訳ではありません。

 こうなるとやっぱりニシッチ版は任天堂流通の可能性が高そうですね。
 リマスタ版はニシッチ版だけ開発別会社疑惑が出てくる始末ですし(確定ソースって出てました?)、やっぱり任天堂がATMってクレクレした結果出る事になった可能性が高そうです。

DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
・PS4 5/24 DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
(Amazon)
 .