46940STT
 大分延びましたが、ようやく発売の目処が立ったようです。
スポンサーリンク


[公式サイト] release via 4gamer

 公式サイトはティザー状態に戻っていますが、7/26発売予定、当初は通常版しかアナウンスされていませんでしたが、今回はタペストリ付限定版が13824円、抱き枕付限定版が20304円、フィギュア付限定版が28080円となるとのこと。

PS4で鉄道浪漫を感じてみませんか?
レイルロオド「ハチロク」がアナタをお待ちしてます。

(1)誰もが想像する心の故郷をイメージできる作品
作品の舞台として登場するのは架空の町。九州の熊本を思わせる何処か懐かしい隈本市の景色と、SL機関車が走る様子は忘れかけていた心の故郷を思い出させます。どこか懐かしくなる情景を、優しくもふんだんに描いた作品です。きっと、作品をとおして、鉄道浪漫を感じて頂ける筈です。

(2)コンシューマ版ではVRビューアーを追加!
原作PCゲームは、萌えゲーアワード準大賞・シナリオ賞の受賞作品として、ユーザーさまの高い支持を頂いております。そこに加えて、コンシューマ版ならではの機能として、メインヒロインであるハチロクのVRビューアーを搭載。ハチロクを可愛さをより身近に感じる事ができるのは、PS4版だけです!

(3)初回仕様として、特別豪華版を3種類提供します!
今回のPS4版は、ソフト単体の通常版に加えて、特別豪華版を3種類ご用意しております!各種豪華版の共通特典として、オリジナルサウンドトラックセット5枚組に、ポケット色紙2枚セット等をセット。更に特別豪華版withフィギュアでは、ヒロインハチロクのフィギュア、With抱き枕カバーでは、描きおろしのハチロク抱き枕カバー、Withトリプルスエードタペストリーでは、リッチな素材のタペストリーを!それぞれご用意しております!
46940STT1
46940STT2

 開発中のVRビューアー、
46940STT3

 限定版特典1/6フィギュア、
46940STT446940STT5

 といった画像・写真も公開されています。

 当初と比べるとサブタイトルを付けたりと色々手を入れて来たみたいですが、PS4専用ADVへの反応はどうなる事やら。

まいてつ
・PS4 7/26 まいてつ
(Amazon)
 .