46929Twitting
 ニシくんが都合の悪い場所を荒らして乗っ取るのは常套手段なのですが、それで前に#Iwatterタグをソニーガーとかスイッチ入ってたんだから本当に凄い(凄いクズの寄せ集め)ですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46935■■

コロプラ提訴でハッシュタグ「任天堂を許すな」誕生 → いつの間にか任天堂への要望・大喜利会場へ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1801/11/news097.html

あっという間に任天堂ファンたちによる続編要望所となり、現在は大喜利会場となり果てました。任天堂、愛されています。

 “吐き気がする気持ち悪さ”
 “任天堂が勝手に敵を増やしていくのを見守ってればいいよ”
 “こういうの他の企業では起こらないよね”
 “任天堂マジで気持ち悪い”
 “任天堂許すなタグでの「大喜利」見ると宗教全開で本当に気持ち悪い”
 “これ、ニシくんが都合の悪いスレを乗っ取るやり口と同じじゃん”
 “こういう乗っ取りを美談みたいに持ち上げる奴がいるからネットの民度がどんどんカスよりになっていく”
 “任天堂ファンはキ○○イですね”
 “順調にヘイトを積み上げてますね”
 “任天堂特有の新興宗教的な気色悪さ”

 本当にクズの集まりですね、おまけに放っておいたらもっと調子づくんだから始末におけない。

パール金属 ゴミ箱 ふた付き ステンレス ペダル ペール 12L カリス2 H-2285
・パール金属 ゴミ箱 ふた付き ステンレス ペダル ペール 12L カリス2 H-2285
(Amazon)
 .