46929Twitting
 Iwatterタグを(任天堂公式で)乗っ取っておいて、SCEWWS(当時)の吉田Pがハッシュタグを乗っ取りやがってーとか延々粘着していたニシくんが“大喜利になっててワロタ”とか乗っ取りを正当化している感覚が楽しかった。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46932■■

ひげよし‏ @HIGEYOSI360

#任天堂を許すな

ゼルダBoWとかいうゲームのせいで、オープンワールドのレベルがグンとあがっちゃって、次のベセスダの新作なんかコレを超えるのを期待されてるんだぞ。おかげで開発時間かかってるのは容易に想像がつくし、完成度もあがるだろうからまた1000時間くらい吸い取られるじゃんか

199件のリツイート
259件のいいね

[Tweet]

 “リアルで噴いたからやめて”
 “異世界通信”
 “Skyrimの時点でゼルダBotWより上だよ…これだからエアプニシは”
 “ニシくんがゼノブレ2は無かった事にしていて心が温まります”
 “物凄い早口で言ってそう”
 “こういうTweetを#クレーム風宗教的賛美 でまとめたい”
 “これはひどい”
 “ほらニシくんがスカスカマップ自慢始めちゃったじゃん”

 ニシくんって本当にアレですよね。

ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【早期購入特典】1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入)
・PS4 2/8 ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【早期購入特典】1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .