SIE
PS4

●ブログ
 [売り上げ/予約カン]クリスマス明け~正月商戦はPS4優勢との話も。その他DFFNTやMHWが予約好調、特に後者は絶好調だとか
  自分でソフト発売予定が判断出来る人は普通にPS4選んでるという事ですかね。

PSV

任天堂
NSw
3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [ディスプレイ]JOLEDが量産を始める21.6型4K有機ELパネル、一般向け初採用はASUSのモニタか、リリースが公開
  この辺動きが早いのは日本以外のアジアメーカーになって来ていますね。狭いスペースでゲームをするには向くかも…?

 [今週発売ソフト]2018/1/7-13: 「ディシディア ファイナルファンタジー NT」「しあわせ荘の管理人さん。」などが発売
  ソフト発売予定は少ないですが、話題性のあるタイトルと話題性はあるタイトルが発売予定となっています。

 [CPU]各社CPUの投機的実行時にメモリ内容が読み取れる脆弱性が判明、Intel CPUは特に影響が大か
  とりあえずWindowsやブラウザのアップデートが公開されていますね。

 [保健]WHOが“ゲーム障害”を新たな疾病として加える事になる見通しだと報道、生活や仕事よりゲームを優先してしまう場合に
  日本の場合はガチャガチャする人の方が…これはギャンブル依存症みたいなものかとは思いますが。

 [スマ]売上ランキング10位前後のタイトルは月の売上高20億円あまり?「アズールレーン」のデータが公開
  11月と同水準ぐらいという事でしょうか、正しければFGOがそれ以上のアニプレックスは実際かなり儲けてますね。


METAL MAX Xeno (メタルマックス ゼノ) - PS4 (【初回特典】プロダクトコード:人間武器「地下ショットガン」・解説書(初回限定増補版) 同梱) METAL MAX Xeno (メタルマックス ゼノ) - PS4 (【初回特典】プロダクトコード:人間武器「地下ショットガン」・解説書(初回限定増補版) 同梱)
「METAL MAX Xeno (メタルマックス ゼノ) - PS4 (【初回特典】プロダクトコード:人間武器「地下ショットガン」・解説書(初回限定増補版) 同梱)」(Amazon)

角川ゲームス
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年4月19日発売予定


ブログ
 [アニメ]神風動画が制作の「ポプテピピック」アニメが色々酷くてある意味話題沸騰、GTスポォ痛車が話題に上ったりも
  速報スレでも制作会社の関係もあり話題になっていたアニメ化ですが…色々予想外?


 [スレカン]MHWダミパケに記載されている“必須容量: 16GB以上”でニシくんのクレクレスイッチが入る
  ニシくんのクレクレスイッチが入ってしまった。

 [表示しない自由]当ブログ、中国本土からだと有害サイト指定されているだけでなく、国内bingからも検索で出ない
  MSのbingは中国共産党のグレートファイアーウォールみたいな感じなのかーとは思った。


.

20180107NNKS
 2018/1/7 - 蘿蔔、菘、御形、繁縷、薺、芹、仏の座で春の七草だっけ。
 七草粥の他、七草に爪を浸してから爪を切ると無病息災云々という話もあるようです、爪なら昨日切ってしまいましたが…

スポンサーリンク