46888ChafanG
 …この人、管理人が交代したって設定忘れてませんかね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46888■■

[Livedoorブログ - gamesukinews: 『Fate/EXTELLA LINK』がPS4とVitaで発売決定!スイッチはハブられる事にwwwww]

 スイッチでFate買っちゃった人、残念でしたね。まあわたしですけど(・ω<)ミ☆
 もう二度とスイッチでフェイト関連のゲーム出さなくていいですよ。そもそも本編も出てませんしねヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ
 Fateは今後もプレステだけで展開していくって事でどうぞよろしくねっヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ

 “ヒステリー過ぎて危なっかしい、良い気分ではあるが”
 “後から発表されたらなんて返すんだろこのクズ”
 “チャーハンざまあ”
 “何の為の後発移植だったんや”

 実際あのニシッチ版は何だったの感はあるんですけどね、一年足らずの後発でDLC全乗せとか次作では警戒されますし、本当にDLC買う人もいなくなるでしょうに。

 にしても、一時は“善良な中立のゲーム好き”という設定だった炒飯新聞さんがこんな有り様になるなんて…ペルソナひっぺがして本当に良かった、ネタ的には。
 お布好きすぎる人とは割とスタンスが違うのも面白いと言えば面白いところではありますね。

Fate/EXTELLA LINK
・PS4 6/7 Fate/EXTELLA LINK
(Amazon)
 .