
…と発表されています。薄型の同梱版はややお得な価格設定となっているとの事。
スポンサーリンク
生放送で発表、薄型PS4本体同梱版は同日の1/26に発売、PS4Proのように特別デザインでは無いものの、個別に買うよりもややお得な価格設定に…

といってもソフトの値引き分を考えるとあまり変わらないかもしれませんが。

DS4も単品で発売されるそうです。
この他生放送では実機映像などが公開。
また、山田孝之さん出演CMには別のバリエーションもあり、そちらは発売直前から放送開始となるとの事。
この他周辺機器も色々出るようですし、展開が増えてきましたね。
第3回βテストはいつだっけ…1/19-22の昼頃までですね。

・PS4 1/26 モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱) (Amazon)
.
まぁ予定通りかもしれんけど(´・ω・`)