46871COMGZyouto
 前回見付かったのが11/25なので、一月と1/3ヶ月ぐらい経っても直ってない。
 モナド2の予約マイナスで煽られたのが悔しかったんでしょうね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46873■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2018年01月04日 > Qt7/KAZy0]

 普通に日本語怪しいニシくん、

【コング予約】 モンハンワールド 発売22日前 876pt PS4版 ドラクエ11 発売日 800pt
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1515024103/

 スレを見てSwitchが入ったか、

はちま起橋メンバー Amazon予約キャンセル繰り返しゴングやAmazonランキングあげてる
証拠
はちまの起橋広告はAmazonかゴングがほとんど乗せてる
Amazon評価工作してるのもはちまメンバー 低評価とかスレあげてるは工作してる証拠 広告費でお金払えば口止めなんて簡単できる
このスレはほとんどはちまメンバーの自演してる

 という色々おかしい文章を怒りの4連投。

 “はちまきはしのゴングが鳴ったらしいね”
 “なんかの病気じゃないの?”
 “こういう脳内ワールド展開し始めるのすき”
 “稿 橋 ・ω・”
 “なんか機械翻訳感のある日本語やな”

 COMGに関しては他にもたまに間違えてる人を見かけますが、COMGなのでゴングではない。

 このニシくん、漢字の間違いをいつまでも認識しないところといい、文章の不自然さといい普通に日本語が母語ではなさそうなんですよね。
 漢字を間違え続けるという事は漢字文化圏でも無いのか、あるいは簡体字ならその辺の区別が付かなくなる可能性もあるのか…

 にしてもAmazonランキングでずっと一位なのも、COMGで予約が集まってるのも“全部はちまメンバーガー”というのも何だかよく分からない主張ではありますよね。
 ニシくんって“敵”を有り得ないレベルで狭い範囲に絞り込もうとする傾向があるみたいですが、それってゲハの現実統合しちゃったで症の症状なんですかね。
 当ブログも“コケスレに現れる敵はみんなAlt”“炒飯新聞に敵対的なコメントをするOCNはみんなAlt”“このブログのコメント欄は全部Altの自演”とか幾ら何でも無理あるだろみたいな事を言われているみたいですし。

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 1/26 モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .