46860Nintendose
 ニシくんは任天堂は型番商法はしないとか言い出すんですが、それサイレント改修で古いのがそのまま混ざってるか、欠陥持ちのまま放置って事なんですよね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46859■■

 ニシくんがこんなスレを立てているのですが、

【撤退】PS4 pro 生産終了
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1514366159/

 “根拠”となるのがこれ

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01) 【メーカー生産終了】 (Amazon)

 “PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01) 【メーカー生産終了】”

 なので立ててるのは分かっててやってるんですよね、ランキングでも検索でも、或いは上のリンク先の製品頁でも現行品が優先的に表示されるか、或いは案内されているので。

 ニシくんがクズなのはデフォなのですが、何でこんなスレをこのタイミングで立てたんでしょうね。

[[3DS]ニンテンドー3DSシリーズ、欧州でNew3DS XL(LL)も終了し脱3Dへ。残るは2DS系のみか]

 これが日本でも表沙汰になる前に出来るだけ中和しておきたいという事なのか。
 これもNew3DS系の新モデルがあれば現行機が切れることに矛盾は無くなるのかもしれませんが、既にして欧州では2DS系が大部分を占めているという。

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)【数量限定特典 New みんなのGOLF ダウンロード版付】
・PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)【数量限定特典 New みんなのGOLF ダウンロード版付】
(Amazon)
 .