46853GiN
 任天堂のあらゆる部分を褒め称えるのが任民の義務だと思ってそうですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46852■■

 こんなスレがゲハ板に立っているのですが、

ファルコムの近藤社長ってガチでアンチ任天堂っぽいなw
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1514519466/

 その根拠というのが
“週刊ファミ通の最新号(※2017年最終週に発売されたもの)に載っていたアンケートで挙げていたのが全てPSプラで展開されているタイトルだから”

 なのだそうです。

 ファルコムの大罪、
・京都駅に到着したとTweetしてニシくんを期待させておきながらそのまま素通りし大阪に行った罪
・3DSソフトの発売予定を1本少なく計上していた罪
・任天堂のブラジル撤退が報じられたその日にブラジルから貰ったファンレターを紹介した罪
・東洋経済の四季報が“3DSにソフトを出す”と書いていたのに社外移植のぐるみんしか出さなかった罪

 に新たな罪状が加えられることになるようです。

 ニシくんがこんなんだから、任天堂と仕事で関わりのあるクリエイターによる任天堂持ち上げが胡散臭く見えてくるんですけどね。

英雄伝説 閃の軌跡II:改 (【初回生産限定特典】スリーブジャケット仕様 同梱)
・PS4 4/26 英雄伝説 閃の軌跡II:改 (【初回生産限定特典】スリーブジャケット仕様 同梱)
(Amazon)
 .