46843NsGodNNTND
 初期不良扱いで修理に送ると有償修理、戻ってきてもやっぱり壊れていたのだという。
スポンサーリンク


ゆーえん @spadeME0829

初期不良で送り返したswitchのjoyconが他の場所壊されて返ってきた 挙げ句の果てに追加分の1セットも壊れてて、ウチにあるjoycon4本全部故障

もう一回サポートセンターに問い合わせたら「それじゃあまた送り返して」とのこと

さすがに終わってるわ…
46843NsGodNNTND1
46843NsGodNNTND2
[Tweet]

恐らく 客の時間と金をゴミかなにかと思ってるんでしょうね任天堂は

時間割いて、無い段ボール箱用意させられて、コピー代から何から払わされて その挙句ゴミ送りつけてくるし 文句言ったら「もう一回返せ」ってまあまあな嫌がらせだよ泣
[Tweet]

ちなみに故障してるのは
青L 下ボタン押せない
青R ジャイロ故障
赤L ZL故障
赤R SL,SR故障 ライト故障,ZRねじ止め不良
本体 左レールガタガタ

初期不良として送り返してきたのがこれで
なんの詫びもないんだからびっくり
[Tweet]

どうせ送り返してもまた壊れたやつ返してくるんだろうし
もういいかな、もうしんどい

客の時間も金も貪る詐欺紛いな事する
任天堂の物は2度と買わない

昔のような任天堂は もうない

みんなもこんな対応されるから
買うなら相当な覚悟を持て!

#NintendoSwitch
#ニンテンドースイッチ
[Tweet]

 初期不良だといっているのに修理代を請求する任天堂らしさ、保証期間とは一体何なの感も漂いますが。

 コピー代から何からって、修理費の請求にコピー代とか明細が入ってたんですかね、なかなか任天堂らしくていいと思います。

 ニシくん、こういう任天堂神サポート事例はガンスルーするんだからなかなか訓練されています。

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ミッドナイト・ブルー
・ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ミッドナイト・ブルー
(Amazon)
 .