46818WOshop
 ニシくんの手の平返しの小宇宙…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46818■■

 “3DSのeショップにカートがなくてまとめて購入出来ないんだけど…

[Yahoo知恵袋:ニンテンドーeショップでダウンロードソフトを~]

ベストアンサーに選ばれた回答

カテゴリマスター

tom_kumatoraさん

2016/3/1008:02:44

おはよう御座います。

まとめ買いはハード自体が『お子様を主に置いている』為
間違えてお子様が
カートに入れたまま他のソフトと一緒に買うトラブル
を回避する為に
1つずつ購入システムをとっています。
 (以下略)

 “検索したらちゃんと理由あったわ…神企業でつね…”
 “(゚゚゚iii゚゚゚)対策を考えるのではなく制限するのが任天堂流”
 “任天堂って都合良く子供を出しに使うよね”
 “こう言ってるのにお子様向けハードって言われると怒り出すのはなんでなん?”
 “未だに「お子ちゃま」って言葉に恨み持ってるからね”
 “子供に物の大切さを教えるためにDLソフトもハード紐付けらしいね”

 ニシくんお子ちゃま発言に激おこっちゃま問題ですが、「任天堂 お子ちゃま」で検索すると今年の記事がバンバン出てきますしね、2004年の話らしいのに。

 任天堂の携帯ゲーム機は子供向けに作られている~みたいな話は君島社長もしている訳ですが、ニシくんがこれだけ粘着し続けるというのは自分が体は大人、頭は子供という自覚があるからか。
 元々ニシくんなんて子供向けタイトルだって延々遊んでるし、女児向けアニメも見てるんだから気にしなきゃ良いのに。

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 1/26 モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .