46818WSODK
 一行でこれだけグダグダな事を書ける辺りやっぱりアレですね…

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46818■■

Takashi Mochizuki @mochi_wsj

46818WSODK1
PS4は売ってしまったので…(フォローで言うと3DS、Wii、Vitaと売ってきました。Proの購入は考えてますが子供もいるのでテレビを独占しにくい)
(ヘッダとプロフィール画像グロ注意)[Tweet](ヘッダとプロフィール画像グロ注意)

 “やっぱりこいつゲーム好きじゃないんだな”
 “WSJでゲーム担当しているライターなのに?”
 “テレビが使えないからPS4売りました、何故か3DSとVitaも売りました”
 “生活に困ってるんやろうな”

 子供がゲームで遊んだりすることはないんだろうかとか、今時一家に一個しかディスプレイが無いというのも考えにくい部分があるとか色々ありますが、基本的にゲームが好きじゃないんだろうな、というのは見ていれば分かるところですね。

ソニー SONY 65V型 4K対応 テレビ ブラビア KJ-65Z9D (2016年モデル)
・ソニー SONY 65V型 4K対応 テレビ ブラビア KJ-65Z9D (2016年モデル)
(Amazon)
 .