46810BonBonFour
 個人的にはファミ通や電撃PSで見たような話題が多く感じる部分がありますが、何かしらあればコメントして貰えると参考にはなるかもしれません。
スポンサーリンク


[4gamer: ゲーム業界の著名人に聞く2017年の振り返りと2018年への抱負。今年は過去最多の180人]

 主に2018年の抱負について。

 敬称略。

■アークシステムワークス

●森利道
 ブレイブルーシリーズ以外にも何かあるらしい。


■IF/コンパイルハート

●北野誠
 毛色の違うタイトルに取り組んでいる。

●水野尚子
 ネプテューヌシリーズ新情報を準備中。


■アトラス

●目黒将司
 2018年はゲーム関連で幾つか発表出来たら。


■カプコン
 サムネのミスは一体何なの感。ボン三さん答えてないのに。


■コーエーテクモ

●菊池啓介
 2018年もアトリエ新作を用意。

●土屋暁
 生涯作品「拡張少女系トライナリー」で更なる挑戦。


■サイバーコネクトツー

●松山洋
 2018/2に今後のビジョンを発表。


■gen Design

●上田文人
 進捗をお知らせ出来るかもしれないし出来ないかもしれない。


■スパイク・チュンソフト

●寺澤善徳
 PS4/PSVita「ザンキゼロ」ようやく発売。


■SIE

●河野力
 準備中の物を発表したい。

●外山圭一郎
 地固め、試行錯誤の時期。

●鳥山晃之
 意欲的なタイトル発表や構想中の新プロジェクト始動など。

●本村建太郎
 スマワイルドアームズ続報や未発表作品お披露目も。

●山際眞晃
 今年はBloodborne以降に仕込んでいた物が実る年にしたい、ご期待下さい。


■プラ千ナゲーム久

●神谷英樹
 今年のゲームに「アーケードアーカイブス マリオブラザーズ」を挙げ長文で語っているが、今週発売のファミ通ではゼルダBotW一本だけを推挙していたという矛盾…


■ブッコロ(なのに無所属扱い)

●横尾太郎
 後ろからそっと近づいて、バールを振り上げてるんです。今、あなたの後ろで。


 という事で大雑把に眺めてみたのですが…SIE(ジャパンスタジオ)、今年どこかでWWSの吉田プレジデントが“2017年は色々出したので暫くは云々”言ってた割に何か来年に発表する見通しだというプロデューサーが多くないですかね。
 これはアレが…

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 1/26 モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .