46795Eq
 任プラでは当然任天堂ソフトばかりが目立つのですが…
スポンサーリンク



 トップ3はタイトルの通り、4位にSplatoon2、5位にスーパーマリオオデッセイがランクイン。

 特集は100位までが紹介されているのですが、機種別に分けて上位5本を紹介しているのに、Xb1タイトルが3本(PUBG/Cuphead/Forza7)で終わっている感覚が面白かった。
 マルチタイトルはDQXIやNieR:Automataも各機種ランクインしているのに、PS4にはバイオ7やアサクリオリジンズが入っているのにXb1のランクに含まれていないのでチカくんのスイッチ入りそう。

 といってもこれ、ランク付けではマルチの機種をまとめている物の、実際には機種別に集計しているよう(例えばPC限定のランクではPUBGとNieR:Automataが入れ替わっている)なので、“Xb1の”タイトルとしてサードタイトルを挙げた人が一人もいなかったという事なんでしょうけど。
 多少気になる点としては、アンケート取った時点ではXb1版PUBG出てなかったんじゃないだろうかという部分はありますね。



ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱
・PS4 3/29 ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱
(Amazon)

週刊ファミ通 2018年1月11・18日合併号
・週刊ファミ通 2018年1月11・18日合併号
(Amazon)