46789JapanStudio
 今年のジャパンスタジオタイトルなら重力的眩暈完結編かみんGOLで良かったのではないの感。

スポンサーリンク


SIE JAPAN Studio JP @JapanStudio_JP

\🎄メリークリスマス!🎄/
笑顔溢れる素敵な一日となりますように✨

#クリスマス
[Tweet]

 ちなみにSIEWWSのはというと…

[PS.Blog: Happy Holidays From PlayStation.Blog and Friends]

 Bend Studio
46789JapanStudio2

 Guerrilla Games 
46789JapanStudio3

 MediaMolecule
46789JapanStudio4

 Naughty Dog
46789JapanStudio5
46789JapanStudio5b

 等々。
 他サードの物も多数掲載されています。

 これは二度ある事は三度ある、三度目の正直を目指してPS5専用タイトル「Knack3」開発も待ったなしですかね。
追記:ついでなのでゆうなまVRのも載せておきます。
魔王とムスメ‏ @yuunama

よくやったぞハコメガネ!今年もクリぼっち大成功だな!さっすが破壊の神、まがまがしいな!来年も期待してるからな~。
んじゃ、ごほうびに魔界のパーティーの様子をお届けするんだwあはは!(ムスメ)
#勇なま #Vなま #クリぼっち #クリス魔ス
46789JapanStudio6
[Tweet]

ワンダと巨像【早期購入特典】「ゲーム内コンテンツ、PS4テーマ」 (封入)
・PS4 2/8 ワンダと巨像【早期購入特典】「ゲーム内コンテンツ、PS4テーマ」 (封入)
(Amazon)
 .