46777Stocker
 勿論こういう落ちですが、ニシッチ本体自体は24日になってもまだAmazonで売ってますね…
スポンサーリンク


【Amazon.co.jp限定】【液晶保護フィルムEX付き (任天堂ライセンス商品) 】Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッドー+スーパーマリオオデッセイ+オリジナルラゲッジタグ【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信 (2018/1/8注文分まで) 】 (Amazon)

 まあこの4万円する
 「【Amazon.co.jp限定】【液晶保護フィルムEX付き (任天堂ライセンス商品) 】Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッドー+スーパーマリオオデッセイ+オリジナルラゲッジタグ【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信 (2018/1/8注文分まで) 】 」
 抱き合わせセットだと、転売屋さんには明確に利潤がない水準でしょうし。

 ちなみにこちらのリンクから買って貰えると私が儲かる…のかなあ。
 今月もニシッチ一台もアフィで売れてないので、PS4ProリオレウスエディションとXb1Xが∞の差を付けています。絶対数にすると1台差。

via ■■速報@ゲーハー板 ver.46777■■

46777Stocker1
 “そもそも入荷してなさそう”
 “箱1爆売れだな”
 “スイッチ今どこでも売ってるからマジで供給しまくっていそう”
 “発注する予定も無さそう”

 Xbox One Xについてはあれですね、MSの幹部というかトップのSpencer氏も発売前から“メインになるものではない”と弱気な発言をしていましたし、大して量産する気も無いのかもしれません。

真・三國無双8 (初回特典(趙雲「京劇風コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 2/8 真・三國無双8 (初回特典(趙雲「京劇風コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .