SIE
PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [NSw]任天堂、Nintendo Switchをクリスマス前に大量出荷…といっても前週の1.5倍規模?3DSの同時期の2/3程度かも
  水貨業者や転売屋が在庫分を吸収出来る程度に出荷してきた任天堂ですが、流石にここに来てその亜細亜含有バッファも限界か。

3DS

MS
Xone

PC
AC

●ブログ
 [AM]大阪のゲームセンターで高額景品を“絶対取れる”といい実際には絶対取れない設定にしていたとして6人が逮捕される
  “絶対取れる”“簡単に取れる”と高額なプレイ料金を騙し取っていたのが特に悪質と判断されたものかもしれません。

その他

●ブログ
 [ポケモン生態系破壊GO]「ポケモンGO」、鳥取県が砂丘で開催されたイベントが生態系に負荷を与えた可能性を今更指摘
  その場でゴミが処分出来るよう、清掃工場辺りでイベントやった方が良かったかもしれませんね。

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]ゲッ般人“ニンドリデータによるとニシッチサードはこんなに売れてる”→PS4の初年度の方がよほど売れていた
  ニシくんが何故か得意げだったのですが、名目上国内ではPS4の倍以上売れていてサードは全然ってU。


北斗が如く 北斗が如く
「北斗が如く」(Amazon)

セガゲームス
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年3月8日発売予定


ブログ
 [オンラインは実地]ニシくん“MHWβテスト実地は失敗だったんじゃないか?”オンラインβテストは実地だった件について。
  予約は順調に集まっているみたいですし、体験会はともかくオンラインに切り替えてより成功したと言いたいのかも。

 [Twiカン]ニシtter部のダブスタラードマン“任天堂信者は任天堂信者だから任天堂以外のゲームを買わなくても当然”とX擁護
  意味が分からない…ゲハでPS信者とされている人は普通にサードタイトル買ってるでしょうに。


.

20171223TokyoTower
 2017/12/23 - スケジュール通りに譲位が行われた場合、12/23が祝日なのも来年までという話が出てきてはいるようですが…

スポンサーリンク