46761Nishi-hard
 Amazonでもまた予約品切れが発生していますし。確か3-4回目。
スポンサーリンク


[はてなブログ - ore-no-web go: モンスターをハンティング]

 orenowebさんがメーカー目標を聞いた際、年末商戦期を外しているから厳しいだろうと考えた目標本数、この所の予約ペースからすると達成する可能性もありそうだという。

 DQXIが100万本達成はしていますし、パケで無茶かと思う水準というと…
 一応ここは目標150万本ぐらいだったのかなと予想しておきますかね。

 COMGではDQXIを優に上回るペースでの予約が入っているようですし、据置機で発売されるシリーズタイトルとしては未到の領域に入る可能性もあるのかもしれません。

ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 初回限定生産版【早期購入特典】ライバル学校隊長7人の大洗女子学園衣装バージョンが手に入るプロダクトコード (ダージリン、ケイ、アンチョビ、カチューシャ、西住まほ、ミカ、西 絹代) (封入)
・PS4 2/22 ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 初回限定生産版【早期購入特典】ライバル学校隊長7人の大洗女子学園衣装バージョンが手に入るプロダクトコード (ダージリン、ケイ、アンチョビ、カチューシャ、西住まほ、ミカ、西 絹代) (封入)
(Amazon)
 .