46753TKMN
 PUBGの牽引効果が、と喜んでるらしい…?のですが、そのPUBGがグズグズになる“旧世代機”が殆どだってU。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46754■■

えふりす‏ @Kuraris_plus

先週12/11-17の期間中、XboxOne本体が2175台、XboxOneXが132台販売。(メディアクリエイト調べ)
[Tweet]

梅田屋‏ @umedaya

返信先: @Kuraris_plusさん
PUBG効果ですか、XBOX ONE売れてますね!
[Tweet]

えふりす‏ @Kuraris_plus

でしょうね。
[Tweet]

梅田屋‏ @umedaya

このまま、ほかのゲームにも興味持ってもらえるといいですよねー!
[Tweet]

 “売れて…売れてよかったね…”
 “2175www”
 “惨めすぎる”
 “真のゲームエリート感があるね”
 “振興ハードにしてはよくやるね”
 “PUBGが集計不能なハードがあるらしい”
 “4桁とか覇権も圏内じゃないですか”
 “3桁が4桁になったののどこが売れてないんだ、反論してみろ”

 桁違いのハード牽引、これはMHW同梱本体にもクリスマス前のニシッチにも達成出来なかったという事実。

 まあちゃくたま記事でも書いたように、前年同週も何でか(確かセールで)ヨンケタン売れてはいるんですけどね…
 Xb1Xの投入が本当に何の助けにもなっていないし、海外ではむしろ足を引っ張っている気すらする。

 じゃあ次のパケマルチ…って何だ…Xb1って今の所一月に一本もソフトが出る予定が無いのが凄い。
 ごんぼファイターズでのチカくんの頑張りに期待したいところですね、“他のゲームにも興味持って貰えるといいですよねー!”。

ドラゴンボール ファイターズ【早期購入特典】1「孫悟空 (SSGSS) 」&「ベジータ (SSGSS) 」のプレイアブルキャラクター先行解放権2「孫悟空 (SSGSS) 」&「ベジータ (SSGSS) 」の オーラ付ロビーキャラクター3ガールズZスタンプセット (封入)
・PS4 2/1 ドラゴンボール ファイターズ【早期購入特典】1「孫悟空 (SSGSS) 」&「ベジータ (SSGSS) 」のプレイアブルキャラクター先行解放権2「孫悟空 (SSGSS) 」&「ベジータ (SSGSS) 」の オーラ付ロビーキャラクター3ガールズZスタンプセット (封入)
(Amazon)
 .