46746IGIGN
 流石に今作の評判でそれは低すぎだろとも言われるレビューですが、何しろIGN Japanですからね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46747■■

 サムネは「福山幸司 IGN レビュー 龍が如く」「福山幸司 IGN レビュー」「IGN レビュー ゼルダの伝説」のGoogle検索結果より。

46746IGIGN1
 “厳しくね!?”
 “滑舌の悪いプロレスラーはプラスポイントなのか”
 “龍で使い回し扱いされたらEDFとかどうなるの”
 “なにこれ、龍極2の点数なら低すぎですよ”
 “IGNJかこれ、こんなのがメタスコアになる時代か”
 “流石ゼノブレ2に9.5つけるところは違う、マジで”
 “メタスコアに載るようになって露骨になったな”
 “シナリオが改善されていないって、リメイクでそれやったらあかんのでは”
 “極2良い出来なんだけど、これで7.2はさすがに”
 “IGNJはもうちょっとニシなの隠せよ”
 “ブヒッチなら8.6は付いてた”
 “IGNJ潰れればいいのに”

46746IGIGN2
 “レビュアーは違うけど”
 “IGNJにイース8レビューさせたら満点になりそう”
 “露骨なNBP"
 “ファルコムが何を発表してもIGNJは取り上げないのいいよね”
 “野口ってFFXVでやらかしてなかった?”(※プレビュー時の話)
 “IGNJにPSタイトルのサンプルROMは渡さない方がいい”

 というか7.2が引かれた結果なので、これで任プラ独占で出てたら9.5-10点もありうる範囲ですよね、実際には動作しないわけですが…

北斗が如く
・PS4 3/8 北斗が如く
(Amazon)
 .