46700Sinkai
 立て続けに放送される事が発表されています。
スポンサーリンク


[テレビ朝日: 映画「君の名は。」 - ニュース]

●テレビ朝日にて新海誠監督による4作品を一挙オンエア!

■2018年1月1日(月・祝)深夜0時20分~深夜4時
「君の名は。」地上波初放送記念 映画「秒速5センチメートル」「星を追う子ども」

■2018年1月2日(火)深夜1時5分~深夜4時
「君の名は。」地上波初放送記念 映画「言の葉の庭」「雲のむこう、約束の場所」

空前の大ブームを巻き起こした映画「君の名は。」の地上波初放送を記念して、新海誠監督による4作品、「秒速5センチメートル」「星を追う子ども」「言の葉の庭」「雲のむこう、約束の場所」を2018年1月1日(月・祝)、2日(火)にテレビ朝日にて一挙放送!すべて“本編ノーカット版”でお送りします。
記録的大ヒットとなった最新作『君の名は。』に繋がる4作品を通して、監督の創作の軌跡を振り返るとともに、正月三が日は“新海ワールド”をご堪能下さい。

 確かこの4本はNHK-BSで放送されていた事があったような気がしますが…nasneにも入ってるし…
 ともあれ、地上波なら一般的にはより見やすいでしょうし、「君の名は。」を見る前に見ておくと色々捗るかもしれませんね。

 わざわざこの4本については“本編ノーカット”を謳うという事は、逆に1/3のゴールデンタイムとなる9時放送の「君の名は。」はカットされている部分があるのかもしれません。

この世界の片隅に (特装限定版) [Blu-ray]
・この世界の片隅に (特装限定版) [Blu-ray]
(Amazon)
 .