46992KiminoNishi
 笑いを提供してくれるニシくんのお陰で速報民も笑いすぎで顔面レッドリングになっていそうですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46696■■

 ニシくん、ゼノブレイド2の12/22更新予告で立ったスレ…

ゼノブレイド2、神アップデート
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1513154080/

 確かにカメラの揺れが止まらなくなる不具合が修正されるなんて任天堂らしい神アップデートですね。
 しかもこんなスレが速報スレを除けば勢いトップだという。

 ともあれこちらにて、

“今あわててアプデしたけど本当に快適になってて草、ゴキちゃん今頃顔まっかやろなあ”

 とか書いてしまうニシくんが現れる。

 “もうアプデされてる世界線から書き込んでいるんでしょう”
 “このレベルのエアプがごろごろいるんだよね”
 “モノリス社員の可能性も”
 “ニシくんはこんなのばかり”
 “慌てると未来に行ける”
 “モノリス社員さん、ゲハ見てないで仕事して”
 “未来日記?”

 ニシくんなら実際に更新が配信された後でも状況的には変わらない(やりもしないで持ち上げてる)でしょうから、今の時点で“実際凄く快適になった”と主張したって良いんじゃないでしょうか、任天堂らしさが世間にもよく伝わりますし。

とある魔術の電脳戦機 初回限定版『Discipline 55』 【限定版同梱物】・PS4(R)ソフト・「Chronicle 20」・オリジナル・サウンド・トラックCD「Cyber Troopers Vitual-on Official Sound Data 18」 同梱 & 【予約特典】とある魔術の電脳操典(ハウ・トゥー・プレイ) 付
・PS4 2/15 とある魔術の電脳戦機 初回限定版『Discipline 55』 【限定版同梱物】・PS4(R)ソフト・「Chronicle 20」・オリジナル・サウンド・トラックCD「Cyber Troopers Vitual-on Official Sound Data 18」 同梱 & 【予約特典】とある魔術の電脳操典(ハウ・トゥー・プレイ) 付
(Amazon)
 .