46683HouSwitch
 とりあえず死者が出ていないだけマシではありますが、ライフル協会が言うようにみんなが銃を持っていたら死傷者が増えていそうですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46688■■

[FOX 26 Houston: Three men shot over Nintendo gaming session in SW Houston]

 ヒューストン南西部で三人の男性が銃撃による負傷で救急搬送される事件が発生した。
 ヒューストン警察が話したところによると、このグループは任天堂のゲームを22:30頃から遊び始めたが、口論から銃を発砲する物が出て3人の大人に命中、彼らは病院に搬送された。
 現在の所、現場に何人がいたかなどは不明瞭だ。

 とのニュースですね。

 ニシくんに銃火器。
 やはり銃規制は必要なのでしょうね、ニシくんに銃を持たせて放っておいたらいつ撃ち始めるか分かった物ではないですし。。

A列車で行こうExp. (エクスプレス)
・PS4 12/21 A列車で行こうExp. (エクスプレス)
(Amazon)
 .