46673SSNS
 まず書き込み時間帯がこう。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46672■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年12月10日 > mUnnUIFkp]

 半コテワッチョイは(ササクッテロル Sp21-amfw [126.236.160.45])で3時~終日変わらず。
 日がな一日スマから書き込んでおいてIPアドレスが変動していないため、日曜にさっぱり移動していないことが分かるわけですが…

03:09“プレイ時間42時間超えた”
08:25“4話中盤ぐらいで45時間”

 (その後はずっと速報スレを荒らし続ける)

翌00:13“俺が嘘ついてどうすんの
46673SSNS1
 プレイタイム45:55:44。

 “や っ て な い”
 “ワロタ”
 “www”
 “・ω・”
 “ニシくんはやはり一味違う”
 “ササニシもゼノ続けるの辛くなってるのにコピペはし続けているのか、哀れな任天堂の傀儡”
 “コピペ保存してもいいレベル”
 “ゼノブサ2やるのニシくんも辛いんだね、憎しみを捨ててモンハンやろ?”
 “少しでもゲームやった事があればゼノブレ2より5chでコピペ貼る方が面白いんだろうね”
 “ゼノブレ2より速報スレの方が面白いから仕方ないね”

 ササニシさん本人はこの後、“お前らと違って暇じゃない”“やっと時間が作れた”とか書いているのですが、書き込み時間帯(サムネ)…
 というかこれいつ寝てるんだろう、本人の弁が正しければ3時~8時の間に3時間ほど?プレイしている訳ですよね。
 お前らとは違う、時間を作る云々言っているので本人の中では速報スレを荒らすのは仕事だという認識でもあるのかもしれません。

Death end re;Quest Death end BOX 【限定版同梱物】・ナナメダケイ描き下ろし収納BOX ・ビジュアルアートワーク ・オリジナルサウンドトラックCD ・秘蔵データ素材集CD-ROM ・クリアビジュアルポスターセット 同梱 & 【予約特典】RPGツクール制作によるスペシャルPCゲーム『END QUEST』 (CD-ROM) 付
・PS4 3/1 Death end re;Quest Death end BOX 【限定版同梱物】・ナナメダケイ描き下ろし収納BOX ・ビジュアルアートワーク ・オリジナルサウンドトラックCD ・秘蔵データ素材集CD-ROM ・クリアビジュアルポスターセット 同梱 & 【予約特典】RPGツクール制作によるスペシャルPCゲーム『END QUEST』 (CD-ROM) 付
(Amazon)
 .