46663Hanmoon
 一応先に説明しておくと、3DS版お好み焼きハンターの410万本ってアレ全世界での出荷本数ですからね?

スポンサーリンク


via 本日のゲーム速報記事コメント欄より。

33. 2017年12月10日 18:35
悠樹‏ @GAIA321978

ガルモ4、ポケモンUM、ゼノブレ2。サッカー、NFL、NBA。 HKT48、欅坂46


モンハン、好評みたいだな。

国内410万本以上売れるんだろうし、海外入れれば1000万本は売れるんだろうな。

発売楽しみ。
[Tweet]

顔真っ赤にしてそう

34. 2017年12月10日 18:41
>>33
イライラすんなってw
据え置きで400万も売れるわけねえだろ
ハゲw
馬鹿すぎて、煽りにすらなってねえよ

35. 2017年12月10日 18:42
34だが33直接じゃなくて、訳の分からんハードル上げしてるやつにだからな
紛らわしいかったな

36.   2017年12月10日 18:52
>>33
スイッチ版は普通に超えると思うw
と言っとく

 MHWが評判も良く売れそうなので任天堂スイッチが入り、絶対に達成不可能だろうハードルを見繕うしかなくなっているとか可哀想。

 MHXXは任天堂のATM打ち切りが影響したか海外版が発売されていない始末ですし、カプコンが自社パブして売れるとも思えない立ち位置ではあるのでしょうね。

真・三國無双8 (初回特典(趙雲「京劇風コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 2/8 真・三國無双8 (初回特典(趙雲「京劇風コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .