46640SupportSabotatch
 保証期間が実質的に存在しないも同然なんだけ堂…?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46639■■

じろ@ドン勝食べたい‏ @kojiro0083

switch修理費もしかしたら13000円かかるとか言われてえぇ・・・ってなってる
[Tweet]

まるく‏ @marukukku

返信先: @kojiro0083さん

えええー保証書あっても?
[Tweet]

じろ@ドン勝食べたい‏ @kojiro0083

うん・・・買ってからしばらくたってるから初期不良扱いできないかもって・・・
[Tweet]

まるく‏ @marukukku

スイッチって1年もたってたっけ?
それは痛い出費になりそうだね・・・
[Tweet]

じろ@ドン勝食べたい‏ @kojiro0083

8月に買ったからまだ4か月しかたってないよ・・・
ただ4か月たってるから初期不良扱いはだめっぽい
[Tweet]

 そもそもニシッチ自体発売から一年経ってない訳ですが…
 ニシッチが“(実質)携帯機だから”といってあらゆる故障をユーザーの責に帰すというなら最初にも書きましたが保証期間は実質上存在しないも同然ですよね。
 というかDS系ハードでヒンジがバッキバキ割れてた時にもこんな対応だったんだろうか。

 “任天堂の神サポート”というのはニシくんが極めて希な事例を選択的に拡散する事による確証バイアスで広まった幻想なのは明白なのですが、それにしてもこれは普通未満のクソサポートという他ないですね。

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)【数量限定特典 New みんなのGOLF ダウンロード版付】
・PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)【数量限定特典 New みんなのGOLF ダウンロード版付】
(Amazon)
 .