46640SQEX
 UE4で作ってるって話でしたよねニシッチ版DQXI、ボイスデータ入れるのは容量的に苦しいのでは。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46647■■

岡本 北斗 DQ11発売中!‏ @oh0910

46640SQEX1
今後の発表をお待ちください!

#質問箱 #Peing
[Tweet]

 これを見てニシくん、“フルボイス確定”とスレを立てた上速報スレにまでコピペ荒らしにやってくるの巻。

「スイッチ版ドラクエ11は登場人物全員声があるって本当?」の質問に岡本P「発表をお待ちください!」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1512717839/

 まあボイス追加ぐらいしないと売りになる物がないかも…という判断はあってもおかしくないのですが。
 どうせ画質はPS4版より遙かに劣化させざるを得ないのだから、テクスチャをイッグイグのボッケボケな物にすれば何とかなるかもしれませんしね。

 ファルコム京都通過罪もそうなんですが、勝手に過剰な期待をした挙げ句逆恨みして延々ネガキャンし続けるから嫌われるんですよね。

ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)
・PS4 1/11 ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)
(Amazon)
 .