46622Switcher
 ある意味では(考えようによっては)強いのはニシくんそのものです。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46626■■

wight@FRO-ST Re:‏ @wight90297332

モノリスソフト、伝統的にカットシーンを重視しがちで、ともすれば「ムービーゲー」と揶揄されかねないんだけど、そこで「カットシーン自体をめちゃくちゃ面白くすればいいんじゃね?」という解決策を示してくるから強い #強い
[Tweet]

DOOMとスカイリムを紹介するトピックスがえらい簡素なの、Z指定なのもあるけど「お前ら”大人ゲーマー”を自称するならこのタイトル見れば詳しく説明しなくても分かるよな?」みたいな任天堂からのメッセージが伝わってくる
[Tweet]

 “薄ら寒いアニメみたいなシーンを入れるのが面白いんだって”
 “萌え要素入れれば満足なんだなこいつら”
 “任天堂が出せば全編ムービーでも褒め称えるんだろうね”
 “いわっちで強引に笑わせるパワープレイって誇れるのかな”
 (その他何故かブロックされている速報民多数)

 “何か勝手にメッセージ受信するレベルになるとああなるんだな”
 “信者極まってるな”
 “ラリってるね”
 “これぐらいポジティブに生きていきたいね”
 “大人ゲーマーとかまたゲハ流行語大賞狙いの新作繰り出すのやめて欲しい”
 “ニシくん毒電波受信してるらしいね”
 “何も説明しなくても分かる層はとっくにやってるんだから、そうじゃない層に売り込まないといけないんじゃないか”

wight@FRO-ST Re:‏ @wight90297332

おそらく本日ゼノブレイド2の売り上げ本数が発表され、そしてどんな結果が出ようといろいろな反応があると思いますが、その前に一言
「開発スタートの時期から考えて任天堂はゼノブレイドクロスの売り上げやプレイヤーの反応を見る前から今作の開発にGOサインを出していた」
こちらからは以上です
[Tweet]

 こちらは速報スレで話題に上った後に書いていたTweetですが、モナド叩かないでクレクレ必死すぎる。
 ゲハに立ったポジキャンスレは200万本ぐらい国内で売れそうなスレ立て数だったんですけどね。

ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)
・PS4 1/11 ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)
(Amazon)
 .