46622Kojimads
 …というのが来日するというのでその動向を注目していたミケルセンさんのファンに騒がれていたのだとか。
スポンサーリンク


小島秀夫 @Kojima_Hideo

マッツさんへのお土産は、江戸木箸の大黒屋特製のお箸。江戸の職人によって受け継がれてきた伝統を持つ「江戸木箸」。厳選された銘木「黒檀」を特別に職人さんに作ってもらいました。桐箱は広島の職人さんが大黒屋さん専用にひとつひとつ箸の長さに合わせて作っているものに、レーザーで刻印しました。
46622Kojimads1a
46622Kojimads1b
46622Kojimads1c46622Kojimads1d
[Tweet]

46622Kojimads2a
46622Kojimads2b
46622Kojimads2c
46622Kojimads2d
[Tweet]

46622Kojimads3
[Tweet]

Ayako (Touchy!)‏ @Kaizerkunkun

Ayako (Touchy!)さんが小島秀夫をリツイートしました

【秘書のメモ】ノーマンさん、監督に会うなり開口一番「マッツと随分イチャついてたじゃないか!浮気されたわー、嫉妬したぜ」
[Tweet]

小島秀夫‏ @Kojima_Hideo

今朝、朝飯のカップヌードルをツィートしたら、米国日清さんから早くも差し入れをいただきました。ありがとうございます!

「俺たち、カップヌードル・ギャングスタ!」
46622Kojimads4a
46622Kojimads4b
46622Kojimads4c
[Tweet]

 小島監督の今回の渡米はTGA2017の為ですが、ノーマン・リーダスさんも出演されることなどからその場で「デス・ストランディング」新情報が出てくるのでは、とも言われていますね。
 果たしてどうなる事やら。

Kojima Productions Logo Ver. for Xperia XZ/XZs
・Kojima Productions Logo Ver. for Xperia XZ/XZs
(Amazon)
 .