46622Leaking
 前の記事でも書きましたが、動作しなかったんじゃないですかね。
 Nintendo SwitchがXb1程度の性能でも持ち合わせていればマルチ展開の対象になったかもしれないのに…物理的にスイッチ出来なくなるって?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46623■■

 自称リークの元へのリンクはまあこの際省略しても良いか…
 vgculturehq.comなる聞いた事もないサイトが取り上げた所によると、
 “ゲームジャーナリストのマーカスさんがバンナムが12/15のイベントで5本の新作を発表し、任天堂(プラットフォーム)が大きな存在感を見せるってゆってた”

 とか何とかで、また別の人ガーで
“・ダークソウルコレクション
・ワンピース・DAWN
・ソウルキャリバー6
・僕のヒーローアカデミア
・Xenosaga HDコレクション
 の5本がNintendo Switch向けタイトルとして発表されるのではないか”
 とか何とか。

 「僕のヒーローアカデミア」はババ抜きのババッチを引かされたようですが(前のゲーム化が3DSだったのでそれよりはマシという見方も)…
 現実には
[[PS4]「ブラッククローバー プロジェクトナイツ」週刊少年ジャンプ原作のゲームが登場]
[[PS4]5chフラゲ情報によると、「ワンピース・ワールドシーカー」なるアクションゲームがPS4向けに出るとか]

 これである。
 何か上記自称リーク、他称●箱店長さんも持ってきてたんだって?馬鹿はどう転がしても馬鹿ですね。

 ニシッチにPSVita後継機と呼べるほどの性能が備わっていればPS4世代の据置機とマルチ展開をしてもそこまで無理は出なかったかもしれませんが、それは任天堂には無理な相談ですね。
 性能以外にも、大規模なタイトルになるとストレージに収まらん問題もありますし。

 携帯機でこれらのゲームが遊びたいんだという人はPSP3(仮)の登場に賭けた方が良いのでしょう。
 もし作っていないなら今すぐ開発を始めて、という要望を出すのもお忘れなく。

銀魂乱舞 AV EDITION-アニメサウンド&ボイスエディション-【早期購入特典】ゲーム内でアシスト「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」が使用できるようになるプロダクトコード (封入) 【予約特典】銀魂乱舞ドラマCD~予約特典って時々予約しなくても貰えるからって予約しないでいると、貰えなかった時にやっぱり後悔する。~決め台詞がゲーム内で使用できるようになるプロダクトコード付
・PS4 1/18 銀魂乱舞 AV EDITION-アニメサウンド&ボイスエディション-【早期購入特典】ゲーム内でアシスト「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」が使用できるようになるプロダクトコード (封入) 【予約特典】銀魂乱舞ドラマCD~予約特典って時々予約しなくても貰えるからって予約しないでいると、貰えなかった時にやっぱり後悔する。~決め台詞がゲーム内で使用できるようになるプロダクトコード付
(Amazon)
 .