46614Piglobe
 息をするように嘘を吐く、これがゲハで“正常”なニシくんチカくんなんですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46612■■

 静岡mesh(Biglobe)の人の過去の所行はこんな感じですが、

[[スレカン]フロム宮崎社長に粘着してる単発の書き込みが似てる…と思ったらみんな静岡meshで自演までしていた]
[[スレカン]速報スレで的外れなGTスポォネガキャンをしている人がいると思ったら、最初のレスから返信まで全員静岡meshだった]
[[スレカン]1レス毎にIPを切り替える静岡meshチカくん、英セールで上位に入ったGTスポォを叩こうとして“(30ポンドが)3千円…”]

 とにかくフロムソフトの宮崎社長とGTシリーズに粘着し続けている。

 特徴として?1レス毎にIPチェンジして自演するんだけど、IPレンジが割と限定的なので違和感を感じて見直すとバレバレって所ですかね。

(ワッチョイ 1332-L6cJ [125.195.6.75])
FLH1Adn075.szo.mesh.ad.jp
“「アーマードコア新作は作る」inニコニコ”
“PS4用テーマ明日から配信”
“お疲れ様でした(ニコ生の評価を貼る)”

(ワッチョイ 1332-D9HO [125.195.6.77])
FLH1Adn077.szo.mesh.ad.jp
“たっけええええええ、忠誠心やべえ”

(ワッチョイ 1332-L6cJ [125.195.6.78])
FLH1Adn078.szo.mesh.ad.jp
“アンケ高すぎやろ笑うわ”

 (関係ない速報民)“引き抜かれてヤバいって話なかった?”
  ┗“あんなネガキャン真に受けるとか…”

 ※以下の書き込みはタイトルにもある通り静岡meshの書き込みなので事実とは違うことに注意。
(ワッチョイ 1332-L6cJ [125.195.6.79])
FLH1Adn079.szo.mesh.ad.jp
“鍋島とか可児がいなくなったのは実際事実、今日の生放送でも「メカデザいなくて生放送用の一枚絵準備出来ませんでしたwww」「鍋島さん見てますかー!この会社相変わらず黒いっすよー!!悪い意味で!!」とかネタにされてた”

(ワッチョイ 1399-D9HO [125.194.76.244])
FLH1Adh244.szo.mesh.ad.jp
“草”

(ワッチョイ b16f-L6cJ [202.225.24.239])
FL1-202-225-24-239.szo.mesh.ad.jp
“可児と鍋島は今年付で退職したって生放送で~”
 (※鍋島氏がスクエニに入社したのが2015年なので完全に嘘[当ブログ参考記事])
“(アンチャ古代神の秘宝が良かったという人に対し)いやいや古代神の秘宝って抜ける前の作品じゃん”
 (※その後、NDを休暇後そのまま退社したBruce Straley氏は拡張には関わっていないだろうという突っ込み複数あり)

(ワッチョイ 1963-L6cJ [60.237.140.73])
FLH1Abd073.szo.mesh.ad.jp
“ロストレガシーって古代神の秘宝?あれって抜けたスタッフの遺作じゃ?”
 (※死んでない)

 で問題のフロム関連デマに関してはその後の突っ込みで、
 “鍋島さん見てるー?は書いてたけど(コメント?)、悪い意味で黒いなんて言ってたっけ?「現場はブラックって雰囲気じゃないよ」とは言ってたけど”
 と否定されていたのでした。
 というか、コメントで書かれていたというだけなら多分本人が自分で書いたんでしょうね。

 …にしても、改めて見直しても静岡mesh(Biglobe)さんってゲハでもなかなか見かけないレベルのクズですね。
 200レスほどの間に何度IP切り替えながらデマを広めようとしてるんだか、ついでにノーティドッグも終わってる事にしたくて仕方ないらしい。
 フロムソフトやポリフォの“悪い噂”はこういうゴミが広めていることを留意しておく必要はあるのでしょう。

進撃の巨人2 (初回特典(エレン&リヴァイ「私服」コスチューム 早期解放シリアル) 同梱)
・PS4 3/15 進撃の巨人2 (初回特典(エレン&リヴァイ「私服」コスチューム 早期解放シリアル) 同梱)
(Amazon)
 .