46607Nitchsi
 実はスティックはそのままだったとか、或いはそもそも修理していなかった可能性も?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46611■■

マサオくん@モンはれ無(理の無い)課金‏ @kosuke94345963

あーホントマジで任天堂の修理ゴミだわ
何が基盤交換しましただよなんでじゃあ基盤交換したのに5日でまたぶっ壊れるんだよおかしいだろ
こんなクソスティックじゃなんもゲーム出来ねえわ
46607Nitchsi1
[Tweet]

 “でもまた任天堂ハード買うんだろうから学習しないよね”
 “可哀想”
 “基板警察だ!漢字間違ってるぞ”
 “新型出るまで買わない方がいいかな”
 “任天堂が作るのは欠陥品だと思って買わないと”
 “これスティック交換しないと駄目なんじゃないの?なんで基板交換したの?”

 何でって任天堂だし…
 というか他のメーカーだと代替品との交換になる事が今時は多くないですかね、ニシッチの場合故障率が高すぎて代替品が用意出来ないとかなのかもしれませんが。

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) スチール・ブラック
・ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) スチール・ブラック
(Amazon)
 .