46607Kagulalice
 口は災いの物というか何というか。
スポンサーリンク


高木 謙一郎 ©シノビリフレ&シノビマスター‏ @kenichiro_taka

こんなに長いメンテということは再開したらきっとシューティングか音ゲーに変わっちゃってるのかな?#シノアリス
23:24 - 2017年6月8日
[Tweet]

 そして時は流れて半年後、閃乱カグラの“シノビマスター”がサービス開始した…と思ったらメンテだらけでろくにプレイ出来ない状態になったのでした。

高木 謙一郎 ©シノビリフレ&シノビマスター‏ @kenichiro_taka

再度修正とさらなるサーバー増設を行っています。直ぐの再開にはなりませんが、18時を再開目標に準備中(時間が変更になる可能性はあります)。改めて公式アカウントから正式にお伝えします。#シノマス
[Tweet]

yokotaro‏ @yokotaro
返信先: @kenichiro_takaさん

サーバ増設とは、アクセス好調ですね……!!
21:59 - 2017年12月3日
[Tweet]

高木 謙一郎 ©シノビリフレ&シノビマスター‏ @kenichiro_taka

高木 謙一郎 ©シノビリフレ&シノビマスターさんがyokotaroをリツイートしました

お許しください・・・
[Tweet]

 元はヨコオDがシューティングゲーム好きだから&DOD1のアレという所から出てきたネタでしょうし、5pb.の盛Pと違ってそこまで腐す意図はなかったのではないかと思いますが、余計な事は言わない方が良いという部分ではありますね。

NieR:Automata Arranged & Unreleased Tracks
・NieR:Automata Arranged & Unreleased Tracks
(Amazon)
 .