46606MonarouII
 なろう系とはいったい…んごごごご。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46609■■

[4gamer: 「ゼノブレイド2」総監督・高橋哲哉氏インタビュー。ネタバレを避けつつ「アルスト」の背景や,各種システムの意味合いについて聞いてみた]

高橋氏:
 ええ。最近は「なろう系」と呼ばれる小説などに見られるように,一切努力せず,ピンチにも陥らず,それなのに強くてモテるみたいな主人公がはやっていて,そういうキャラクターが出てくる作品に人気が集まっているのも分かってはいます。
 でも僕自身ちょっとひねくれ者なところがあるので,今はあえてそこからは距離を置いたものを作りたいという思いが,今回のストーリーのテーマとなるボーイ・ミーツ・ガール&ジュブナイルというところにつながっているんですよ。

 そして「ゼノブレイド2」ゲーム中で…
46606MonarouII1
46606MonarouII2

 こんなろう。

 ニシくんが4gamerインタビューでの発言をそうそうこれだよやっぱり分かってるよねー、と持ち上げていたのに。
 ある意味任天堂らしいとは思いますが。

ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)
・PS4 1/11 ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)
(Amazon)
 .