46605KT-ST
 ニシくんクレクレしていた直後に“あんなクソゲーいらねー”とか言い出すんだからある意味凄い…?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46605■■

 前の記事でも取り上げたように、ファルコムのゲームをプレイする層はPS4にいる…というかまあ言外に
 “Nintendo Switchが幾ら売れようと、任天堂ハードで売れるのは任天堂のソフトばかりでしょ”
 と仄めかしているような話をしていた訳ですが…
 すると当然ニシくんはこう。

ファルコム社長「Switchがいくら成功してもSwitchに発売しない、ゲーマーの市場はPS4にある」
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1512315416/

 速報スレを除けば勢いトップといういつものアレだった。
 モナド2はもう発売されてしまったので用済みですかね。
 四季報の軌跡ではあんなに欲しがっていたのに、今は酸っぱい葡萄でいらないいらないと連呼しているという。

 というか、ついでにこれからニシッチに注力していきたいと言ってる日本一ソフトウェアまで叩かれてるのかわいそう。

 じゃあなんでクレクレしていたのかというと…ゲハで煽りたかっただけ?

 まあ携帯性が必要だというならニシッチは携帯機としてはLynx並感ありますし、やはりPSP3(仮)が必要とされているのでしょうね。

ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)
・PS4 1/11 ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)
(Amazon)
 .