46598Catfan
 管理人交代設定…旧2ch~はちま辺りの真似か知らんのですが、そのキャラ(のまま)で管理人が交代したと言い張るのは無理あるだろ…とは思っていたのですが。
スポンサーリンク


via ここ一日の当ブログコメント欄で話題になっていた気がする。

[Livedoorブログ - gamesukinews(ゲーム好きだよっ!ぱぴぷぺぽっ)]

 タイトルの時点であこれ無理だわ感のあるブログですが、10/25の
[Livedoorブログ - gamesukinews(ゲーム好きだよっ!ぱぴぷぺぽっ): メタルギア最新作「METAL GEAR SURVIVE」2月21日発売決定、予約も始まったぞーっ]

 ブログはここで終わっている…

■ブログについて
ゲーム好きのみなさーん! 孤独(適当)に更新しているブログですよーっ。見てて楽しいブログになれればいいなと日々苦悩してますよーヾ(*´ω`*)ノシ アクセスしてくださる皆様・情報提供してくださる皆様・叱咤激励のコメントくださる皆様のおかげで、今日もこうして存在していられますのですっ!ほんとうに本当にありがとうございますですーっヾ(*゚д゚*)ノシ

☆管理フレンズ:_(:3┘ ∠)_
☆管理人:あずま

 色々辛い。

 化けの皮が剥がれる切っ掛けの一部が多分当ブログでもありましたし、ちょっと思う所もあるようなないような。
 …といってもこんなブログがニシくんから公正中立扱いされている方がよほど虫酸が走る所ではあるので、ろくにニシくんすら寄りつかなくなって放置されているのは良い事ではあるんですけどね。

永谷園 かに味チャーハンの素 20.4g
・永谷園 かに味チャーハンの素 20.4g
(Amazon)
 .