46597DRDRid
 ニシくんってその場その場で見ている人を騙せればそれで良いと思ってるから、任天堂のゲームすらやってないのかと思われて信用を失っていくんですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46597■■

 ニシくん、先の記事で紹介した「ゼノブレイド2」がNintendo Switchのポータブルモードだと溶け崩れたような解像度になる件で立てられたスレ、

【悲報】ゼノブレイド2のの画質がボッケボケのゴミでPS2並
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1512227349/

 にて、
46597DRDRid1

“そんなもんフォトショップで何とかなるw
実際にプレイしてるユーザーがいないならともかく
証人多すぎから(原文ママー)捏造しても無駄だぜ”
“つかそもそもゴキブリの画像ってクソ画質のニコニコとかのキャプチャーじゃね?
実機で見るのと画質が違いすぎるw
まあゴキブリは実機画像なんて見たこともないだろうけどw”

 と書いていたら同スレに、“1のスクショ貼ったの自分だわ、何か使い回されてるけど。これは携帯モードで撮ったスクショ”という人が現れ、

“よし、もう一枚取ってこい”

 とフォトショ云々のニシくんが言い出す。

 そして“ほれ”と新たな画面写真が貼られ…
46597DRDRid2
46597DRDRid3
46597DRDRid4

 たら二度とその実機画像なんて見たこと無いニシくんは出てこなかったという…
 というか動画サイトの低解像度動画から切り出した、とかだったらUIもグズグズになるでしょう普通。

ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱
・PS4 3/1 ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱
(Amazon)
 .