SIE
PS4
PSV
●ブログ
 [何故今日PSデイ]12月3日は初代PSが発売された日、という事でPS公式が最初に買ったPSタイトルを募集
  PlayStationも発売以来23年、年代別に傾向は大分変わってきそうです。


任天堂
3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [今週発売ソフト]2017/12/3-9: 「龍が如く 極2」「地球防衛軍5」「仮面ライダー クライマックスファイターズ」など発売
  今週はPS4タイトルが目立つ週ですね、週末にはPSX2017も始まりますし。

 [スマ]ニシくんはどうぶつよりお布がお好き:「どうぶつの森 ポケットキャンプ」リリース来9日間の売り上げがFEHは勿論マリオランより低いとの調査が
  最近だとシノビリフレやモナド2を持ち上げていることからも分かるように、普通にニシくんお布好きすぎですね。


ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 初回限定生産版【早期購入特典】ライバル学校隊長7人の大洗女子学園衣装バージョンが手に入るプロダクトコード (ダージリン、ケイ、アンチョビ、カチューシャ、西住まほ、ミカ、西 絹代) (封入)
「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 初回限定生産版【早期購入特典】ライバル学校隊長7人の大洗女子学園衣装バージョンが手に入るプロダクトコード (ダージリン、ケイ、アンチョビ、カチューシャ、西住まほ、ミカ、西 絹代) (封入) 」(Amazon)

バンダイナムコエンターテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年2月22日発売予定


ブログ
 [食べた物]ヤマザキビスケットのオレオに代わる菓子「ノアール」、他へぎそば、にく、天麩羅など
  たまには新発売商品を記事に挙げてみたりもします。


 [Bloカン]“管理人が交代した”という設定だった筈の猫炒飯新聞、一月半ほど前に更新が途絶えてしまう
  善良なゲーム好き、みたいな設定のペルソナを引っぱがせたのはまあ結果的には良かったのかなとは思っています。

 [スレカン]ニシくん、モナド2携帯モードのグズグズスクリーンショットは“ゴキブリの捏造”と主張するも更なる画面写真が貼られ逃走
  誰が“実際のゲーム画面を見ても居ない”のかは分かったらしいですね。


.

2017PS1
 2017/12/3 - PS(1)発売から23年。1,2,3でゲームが変わった。
 何かセガハードの話題が続いていますが、スーパー32Xもサターン発売後に出たというのが何とも…

スポンサーリンク