46590NishiX
 ニシくんは基本的にクズですけど、それも任天堂らしい部分なんですかね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46591■■ / ■■速報@ゲーハー板 ver.46593■■

 まずこれ固定回線からの書き込みだけどササニシみたいじゃね?と話題になっていたレス…

ゼノ未経験者がゼノブレ2買った結果wwwwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1512173469/

“正直笑い事じゃ無いんだが最近のJRPG面白ぇーwってやつはやらん方がいい、やってる内に「俺が今まで楽しんできたJRPGって何なん?」って本気で考えちゃうから、和サードに対する不信感が増してきてこれまでのゲーム感が一変してしまう”

ソートン・B・極・AMD‏ @AthlonvsK6_3

ゼノブレイドの不満点はどこですか?
「戦闘のチュートリアルがまだ未成熟かな。チュートリアルのチュートリアルが欲しい。あとQTEが面白くない。宝箱から出たものは自動回収して欲しい」
なるほど。ではそれを踏まえて現時点でゼノブレイド2に点数をつけると?
「100点です」
[Tweet]

アサクリ4「オープンワールド自体は楽しいのに、メインストーリーと未来パートが地獄。ムービーもつまらん。やめやめ」
MGSV「ゲーム部分は流石に面白いが、ムービー部分は単調。やっぱ私はムービー嫌いやな」
ゼノブレイド2「やっほほほーい! ムービーパート最高~~!!!」
[Tweet]

 こちらは安定の任天ラードマンさんですね。

 “ササニシ...”
 “こういうのほんとキモい”
 “速報の外は怖いところだなあ”
 “マンせーしてるだけならまだ良いのに、サードに不信感とか言って無駄に反発を煽るのがニシくん”
 “任天堂で注目のゲームが出ると毎回こういう事言ってるよね”
 “ニシくんって基本的にサードが嫌いというか信用してない、だから自然とサードを見下した物言いをする”
 “ニシポエムの完成度高いよね、なりすませない本物”
 “他全部を敵に回しておいて反撃されたら被害者面するところまでがセットだな”
 “JRPGガーとか実際にはどれもやってないノンゲーマーの世迷い言だな”
 “こいつと一緒だと思うとAMDのCPU買う気無くす”

 異常に持ち上げてるからやってみるか、と思ってやってみて騙されたと思い、ニシくん…のみならず任天堂アンチになる人って結構多そうですよね。

戦場のヴァルキュリア4 10thアニバーサリー メモリアルパック 【限定版同梱物】1.追加ストーリーDLC「第7小隊との共同戦線」プロダクトコード 2.10thアニバーサリーサウンドトラック 3.10thアニバーサリーイラストブック & 【初回特典】追加ミッションDLC「先行特別作戦」プロダクトコード 同梱
・PS4 3/21 戦場のヴァルキュリア4 10thアニバーサリー メモリアルパック 【限定版同梱物】1.追加ストーリーDLC「第7小隊との共同戦線」プロダクトコード 2.10thアニバーサリーサウンドトラック 3.10thアニバーサリーイラストブック & 【初回特典】追加ミッションDLC「先行特別作戦」プロダクトコード 同梱
(Amazon)
 .