46582MKMK
 本気で毎日5chにレスを書くことしかしていないんでしょうね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46584■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年12月01日 > nv/4Uobl0]

 同じID(IP)で0,7-8,12-18時にゲハ板に書き込んでいるニシくん
(ワッチョイWW 7b00-Fdva [103.2.254.207])
 が、

“ゼノブレ2好評みたいだしはやく帰って遊びたい(´・ω・`) ”

 とか1時前に書いているので、“この人夜からずっと会社にいるの?”との突っ込みが入り…
 それに対して新潟県村上市のゲーハ板は無断転載
(ワッチョイ 135c-8ufQ [219.192.220.147])

 が
“今日土曜日だぞ”

 等と言い出し大変な勢いで馬鹿にされる。

 “えぇ…”
 “さすがにワロタ”
 “未来人”
 “曜日感覚すらわからなくなったのか”
 “5chの日付欄も見られないか読めない人いるんだ”
 “さすがニート、曜日が分からないのは当たり前”

 なお早く帰って~とか書いていた人は、

“自営業なんだすまんなおまえらの倍くらい稼いでる”

 とか突然ペルソナ(´・ω・`)が外れて早口に。

 “くさいえんと同じ言い訳でワロタwww”
 “急にペルソナを外すのはイライラの証”
 “暇なんですか”
 “自称院生だったくさいのと同じでネットですら偽るのが下手って”
 “怒るとすぐ仮面外すな”

 自営業(で自宅にいるの)だったらそれ“帰って”じゃなくて“仕事を終わらせて”ですよね、5chに書き込む暇は滅茶苦茶あるらしいので明らかに仕事してなさそうですが。

A列車で行こうExp. (エクスプレス)
・PS4 12/21 A列車で行こうExp. (エクスプレス)
(Amazon)
 .