46571MTD
 ゲーム音楽を手がける事が多いだけに、こういう書き方をされるとPSX2017辺りで何か発表されるのだろうか、とは思ってしまいますが…
スポンサーリンク


光田康典 YasunoriMitsuda‏ @YasunoriMitsuda

いよいよ明日ゼノブレイド2が発売されます。皆さんじっくり楽しんでくださいね!そして、12月13日はファイナルファンタジー15 エピソードイグニスも配信開始となります。こちらも是非プレイして貰えたらと思います。最後に12月某日、念願のプロジェクトが発表されます!ご期待ください
[Tweet]

先ほどのツイートで「念願のプロジェクト」という言葉に凄く反応されたので補足を(笑)。個人的に念願だっただけでして、皆さんの期待値をあげてしまうと大変なのでたいした事のないプロジェクトだと思っていてください(どっちやねん!!^^;)
[Tweet]

 という事で、作曲を担当するゲームが新たに発表される、という程の物ではないのかもしれません。

ゼノギアス アレンジヴァージョン クリイド
・ゼノギアス アレンジヴァージョン クリイド
(Amazon)
 .