46562LWA
 発売直前の生放送で各種調整を行う旨発表されています。
スポンサーリンク


 電撃オンラインの公式チャンネルで生放送をしていたのですが…



 その中でも発表されていたのがこちら、

リトルウィッチアカデミア‏ @LWA_jp

ご視聴頂きありがとうございました!次回の配信は明日29日21時からとなります。また、本日の生配信でお伝えしたアップデート情報を掲載いたします。詳細は後日、ゲームHPにて告知いたします!#LWA_jp
46562LWA1
46562LWA2
46562LWA3
[Tweet]

 ファミ通のレビューでも話題に上っていた学校内のどこで何が起こっているかが把握しにくい件に関してはサブクエストがマップ上で見えるようになるとか、アクションパートではキャラのAIが調整されるといったアップデートが予定されているようです。

 この他にも発表済みの内容としてオンライン共闘/対戦要素の追加なども予定されていますし、同作のファンなら楽しめるタイトルとなっていそうですね。

リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議【予約特典】PlayStation4用スペシャルゲーム 『魔導戦士グランシャリオン』 が遊べるプロダクトコード 配信
・PS4 11/30 リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議【予約特典】PlayStation4用スペシャルゲーム 『魔導戦士グランシャリオン』 が遊べるプロダクトコード 配信
(Amazon)
 .