46562IGIGN
 本当にしょうもない掃きだめになってしまいましたね、IGN Japan。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46561■■



 デジカでSteam船幽霊として活躍していた今井晋氏、

プレイステーションアワードは期待できない
アワードなどといっているがただの売り上げランキング
詳細な売り上げも公表しないからほとんど価値がない
いつ見ても「あっそう...」
ゲーム大賞も誰も気にしてない
出てくるのは偉いおっさんばかり
実際に作ったクリエイターを出さなきゃつまらないし盛り上がらない

 とPSAwardsを腐し続ける。
 元々PSAwardsというのはクリエイターを称えるために始まったもので、ちゃんと祝賀パーティなどでは開発者向けの御祝いもしているんですけどね。

 中継するならサプライズが何かあった方が盛り上がるというのは視聴者側の意見でしょうに。
 IGNJも実質ニシくんとチカくんが騒いでるゲハブログだろうと言われればそれはそうなんですが。

北斗が如く 世紀末プレミアムエディション 【限定版同梱物】プレミアムDLCセット 同梱
・PS4 2/22 北斗が如く 世紀末プレミアムエディション 【限定版同梱物】プレミアムDLCセット 同梱
(Amazon)
 .