46537Pokkemon
 しかも迷惑体質のもGO民は現場から逃走し今の所逮捕されたもんゴミんはいないという。
スポンサーリンク


[読売新聞:ポケモン探し10人?線路に…JR特急など遅れ]

 11/25の13:50頃、鳥取市のJR因美線で“線路内に10人ほどの人が立ち入っている”との110番通報があり、通報を受けた鳥取署では「ポケモンGO」のイベント参加者が立ち入った物とみて鉄道営業法違反容疑で調べているとのこと。

 この立ち入りによる影響でJR線は特急など5本が最大で30分遅れ、約800人に影響が出たとされています。

 自殺志願なら人の迷惑にならない所でやって欲しいところですね、崖の下にレアポケモンを出すとか…

追記:何故かタイトルが島根になっていたのを訂正しました、ご指摘ありがとうございます。
 本文では鳥取になっているのに…島ん根ぇミスしてるんじゃないとのお叱りを受けても仕方ないですね。

デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー【早期購入特典】DLCが入手できるプロダクトコード付きマンガ喫茶「フーディエ」会員証同梱
・PS4 12/14 デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー【早期購入特典】DLCが入手できるプロダクトコード付きマンガ喫茶「フーディエ」会員証同梱
(Amazon)
 .